« 反応領域 | トップページ | 正規分布 »

2005.09.10

投票に行きましょう!

1日1クリック!応援よろしく! 人気ブログランキング

今日は、衆議院選挙のある候補者の個人演説会に行ってきました。応援に駆けつけた香山リカさんも、ちょっとお目あてでした。
私の地元は全国的に注目されている激戦区です。私が応援している候補者は組織票もない中、地道に支持を訴え続けています。その候補者は今日本の政治に大切なことは、自分が小学校で教わったことだと、気づいたと言います。
それは

1.人間はみんな平等だ
2.人間は自由だ
3.戦争はあかん

この当たり前のことが、危うくなっていないか? 今がんばらないと、後でとても後悔するときが来るかもしれない。苦しくても闘わなければならない、と話していました。

人は自由です。どの個人、政党を支持するのも自由です。でも、みなさん、投票には必ず行きましょう! 今回の選挙で国民は選択を迫られ、岐路に立たされています。自らの意志を、投票によって国政に反映させましょう。

別件
たくさんのコメントありがとうございます。今日は睡眠不足がキツイです。お返事は明日にさせてください。
でも、引き続き、いろんな情報、質問はお寄せください。よろしくお願いします。

|

« 反応領域 | トップページ | 正規分布 »

コーヒーブレイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行きましょう!:

» 郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005.09.10 10:21

» 自民党が推すホリエモンについてのナルホド。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 ブログ「道化師のソネット」より Before「選挙にはほとんど行ったことがあり [続きを読む]

受信: 2005.09.10 10:22

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005.09.10 10:31

« 反応領域 | トップページ | 正規分布 »