査定に関する書き込みについて
以前からご指摘をいただいていた、査定に関する書き込みについて、昨日別の方からさらなるご指摘をいただきました。
このサイトは誰でも見ることができるようになっています。そのため、クライエントさんが見られる可能性もあります。査定に関する書き込みは、慎重に行わなければなりません。
書き込みやコメントは私の方で判断をして、適正であると判断できない場合は一部削除などさせていただきます。また、私の判断が適正でないと思われた場合は、今後ともどうぞご指摘をいただきたいと思います。
よりよい運営のために、よろしくご協力お願いします。
私への今回のご指摘ですが、検査の具体的な内容を記した点にあります。ご指摘を受け、その部分は削除いたしました。
理由は、クライエントさんが検査の前に検査内容、特に課題の内容を知ってしまっては、検査の意味が失われてしまうことがあるからです。検査内容の書き込みは慎重にしていただくようお願いします。
また本日は、MMSEに関して大変詳しい検査の内容をコメントいただきました。本当にありがたいし、私も勉強させていただき感謝します。しかし、上記の理由により、そのコメントの公開に関しましては、具体的な部分を削除させていただきました。コメントくださった方、ごめんなさい。ご了承をお願いします。
しかし、せっかくいただいたコメントを無駄にしてはいけません。私の方で大切に保管して、具体的なMMSEの検査内容を知りたい!と思われる方には、メールでお知らせします。どうぞお問い合わせください。
| 固定リンク
« 自立支援法 | トップページ | H18 心理学基礎 »
「このブログのルール」カテゴリの記事
- ブログ内検索をご利用ください(2009.11.17)
- 検索機能(2009.02.04)
- 検査の解釈について(2007.06.26)
- 査定に関する書き込みについて(2006.10.19)
- 過去ログを読まれる方へ(2006.05.14)
コメント