« 集中力を高める | トップページ | 特別支援教育 »

2007.08.30

『新・臨床心理士になるために[平成19年版]』

あと1月あまり!がんばりましょう!人気ブログランキング

新しい赤本が、amazonで予約可能になったそうです。

新・臨床心理士になるために[平成19年度版]

情報下さった方、ありがとうございます。

『新』の文字が気になりますね。どのように新しくなっているのでしょう。

|

« 集中力を高める | トップページ | 特別支援教育 »

H19年度受験」カテゴリの記事

コメント

今朝、誠信書房から予約していた赤本19年度版が送られてきました。出版社は7日に販売開始とうたっていましたので、その通りだったようです。アマゾンの予約よりも早く届いてうれしいです。さっそく40問に挑戦してみました。40分かけましたので、1問1分の勘定です。私の予定通りの経過時間ですが、正答率が25問ですので62.5%と微妙です。平均点は67.2点とあるから、あとの60問で42問(7割)正解できるのでしょうかねえ。ちょっと不安に。でも合格率は65.5%なのですから、平均以下でも、つまり60点くらいでも合格できるのでは?と考えています。
 ちゃんと40問の解説つきです。それに、平成4年度からの過去の年度別問題について2問づつ、解説がつきましたので、計28問分の問題と解説付きでこの赤本は構成されていました。
 新着情報をいち早く提供させていただきます。ご参考になれば幸いです。

投稿: うみぼ~ず | 2007.09.08 15:35

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

投稿: magazinn55 | 2007.08.30 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『新・臨床心理士になるために[平成19年版]』:

« 集中力を高める | トップページ | 特別支援教育 »