« アルツハイマー病について(覚え書き) | トップページ | ブロイラーとブロイアー »

2008.04.09

認定証の送付

がんばりましょう! 人気ブログランキング

認定証について、昨年合格された方からご質問をいただきました。

 

資格証がまだ届いていないのです。
協会は3月末日に届けるということでしたが、みなさんどうなのでしょうか。
私の受験の場合は特殊で、友だちや知り合いがいない中の今年度の受験でした。
ですから、情報を頂けるとうれしいのです。

私の場合は、4月21日に届きました。もうしばらくかもしれませんね。

|

« アルツハイマー病について(覚え書き) | トップページ | ブロイラーとブロイアー »

資格関係」カテゴリの記事

コメント

認定証が届いたみなさん、改めてオメデトウございます。私もじ~んとうれしかったことを思い出します。
この重みを背負って、これからもがんばっていきましょう!

投稿: ひろみ | 2008.04.12 13:16

先日、資格認定協会に問い合わせたところ、
水曜日に発送しますとのことでした。
ちなみに私は地方からの受験者です。
なので、今週末頃に届く方が多いのではないでしょうか?
わたしも、認定証を見るのが楽しみです。

投稿: きらりん | 2008.04.10 10:30

私は今日届きましたよ!
ちなみに、都内です☆
卒業証書のような筒に一瞬ギョッとしましたが、
「臨床心理士」と書かれたIDカード嬉しいものですね。

投稿: ぺんぎん | 2008.04.09 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 認定証の送付:

« アルツハイマー病について(覚え書き) | トップページ | ブロイラーとブロイアー »