« 結果の通知(2015年) | トップページ | お知らせ »

勉強会について

ご無沙汰してすみません。
本年度の第1回目の勉強会を、3月20日(日)に開きたいと思います。

時間は午前9時30分から午後7時30分まで、休憩をいれて10時間の予定です。
参加希望、お問い合わせは直接メールか、この記事にコメントください。連絡がつくメアド(非公開)をつけていただければ、こちらから詳細メールを差し上げます。
実は、余裕がなく、昨年合格の連絡をいただいたのに、お返事のメールもできていない方がいらっしゃいます。それなのに、新しく始めるのも…と思っていました。でも、時期が来て、扉をたたいてくださる方もいらっしゃるので、一緒にがんばりましょう。もうすぐ春ですね♪

|

« 結果の通知(2015年) | トップページ | お知らせ »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は、この春大学院を卒業したばかりの者です。
けろりんと申します。

私もひろみ先生の勉強会に参加をしたいと考えております。私も社会人なのですが自分の周囲に一緒に勉強できる人がいません。たった一人で、途方に暮れております。
ご多忙なところ誠に恐れ入りますが、今年の日程や場所等を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

投稿: けろっぴ | 2017.03.28 01:23

初めまして。
この春大学院を卒業したM と申します。
ひろみ先生の勉強会に参加したいと思っています。
今年の日程等教えていただけないでしょうか?
社会人で、周りに一緒に勉強できる人がいなく、過去問題を見ても途方に暮れています。
どうかよろしくお願いします。

投稿: M | 2017.03.21 10:01

はじめまして。是非勉強会に参加させていただきたくコメントしました。詳細をメールにいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します

投稿: りんこ | 2016.08.18 23:26

ひろみ先生
はじめまして。
この度、勉強会に参加させていただきたく思い、ご連絡させてもらいました。
ぜひともご指導いただきたく思います。
詳細を教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

投稿: ゆうすけ | 2016.07.11 18:59

ひろみ先生
勉強会に参加させて下さい。

よろしくお願い致します。

投稿: にし | 2016.02.11 08:46

はじめまして。
一人での勉強に不安を感じ、ぜひとも勉強会に参加し、先生にご指導頂きたいと思っております。

詳細を教えて頂けたら幸いです。

大変ご多忙のところ、恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: みんと | 2016.02.06 20:16

ひろみ先生、昨年は取り乱したメールをしてしまい失礼いたしました。
やっと気持ちが落ち着き。ゆっくりながらも再出発しています。
すべての勉強会には出られないですが、またお盆等で日が合えば参加させてください。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ゆき | 2016.02.06 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20225/63158054

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会について:

« 結果の通知(2015年) | トップページ | お知らせ »