WISC-Ⅳ(2)
今年もがんばりましょう! 人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
1日1クリックよろしくお願いします。
発表します。今日、とうとう、トウシューズを買いました。
大人のバレエを初めてまる5年、まだまだへたくそなので、一生トウシューズを履かないで終わるというのは多いにあり得る選択でした。そこの月に1回だけど、トウシューズレッスンのチャンスが…迷いました。踏み出さないほうが安全だし、わたしなんかまだまだ…と思います。でも、一歩踏み出すことにしました。
お店であわせてもらいましたが、立つこともままならないです…トウシューズでくるくる回れる日はいつ????
大学院の同期会で、WISC-Ⅳの詳しい資料をもらいました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

![: 新・臨床心理士になるために[平成26年版]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510hrazCFVL._SL75_.jpg)


![佐藤 進: 心の専門家が出会う法律[第3版]―臨床実践のために](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41W%2BTGSUSJL._SL75_.jpg)








最近のコメント