最後まであきらめないで!
昨年の受験生の方から、応援コメントをいただきました。
一昨年、不合格でした。それから、仕事と食べて風呂に入って寝ること以外は、全ての時間を受験に当てました。
example:たいていの時間、通勤の車、トイレ、休憩時間、就寝前・・・。テレビも見ませんでした。記憶力の悪い私にとって、方法は繰り返し時間をかけるしか方法はなかった。繰り返すしか記憶に残らない頭なんです。1月、夜中の3時、寝てしまっていた。コタツで時計の音を聞きながら「いつかきっと」と、朝までしけしんの問題をやってしまう。辛い。ほんとうに辛い。
あさ、疲れたけど、充実感↑。10月。過去問を3回、色んな心理の問題集をやって、しけしんを2回読んで、試験の一週間前に風邪をひき、点滴をうって、精神的にも肉体的にも苦しいまま、東京に向かった。
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (1)

![: 新・臨床心理士になるために[平成26年版]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510hrazCFVL._SL75_.jpg)


![佐藤 進: 心の専門家が出会う法律[第3版]―臨床実践のために](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41W%2BTGSUSJL._SL75_.jpg)







最近のコメント